小さな村の定食屋

Georgeおじさんがお話書いたり、グルメリポしたり、好きなことする場所

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

POGの奴。

POGで指名した馬をとりあえずメモがてら指名理由を解説してみる。 全部はしんどいので興味深い馬から ・アドマイヤラヴィ(牝) 父ロードカナロア、母アドマイヤミヤビ、母父ハーツクライ この世代はアーモンドアイやラッキーライラックが活躍した後の種付けな…

函館スプリントステークスを予想する奴

予想すると言っても一頭一頭の寸評を書いていく程度になる。 寸評 推したい馬 展開 予想 george-m-lotte.hatenablog.com 札幌1200mの取説についてはこちら。特にこの記事の内容については言及しないが、是非とも読んで欲しい。 寸評 ・アスタールビー 洋芝巧…

スプリントについてまとめるページ

過去にスプリントについて書いた記事のリンクをまとめるページです。 はてなブログproに入らないとトップに表示し続けられないのでめんどくさいです。 覚書シリーズ 中山 中京 札幌 レースの予想 オーシャンS シルクロードS 北九州記念 函館SS 葵S 京阪杯(20…

札幌芝1200mの覚書。

覚書シリーズ第3弾。中京、中山ときて次が札幌になると思ってませんでした、今年の夏競馬の開幕は札幌なんですね・・・。 ・コース形態 ・血統 まとめ ・コース形態 札幌のコースマップをJRAから拝借してきた。大きな起伏はなく平坦なコースではあるが、向こ…