小さな村の定食屋

Georgeおじさんがお話書いたり、グルメリポしたり、好きなことする場所

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

葵ステークスを予想する奴。

ダービー週だけどサートゥルナーリアを負かす方法が思いつかないしそもそも短距離の人なので葵ステークスやります。 3歳短距離路線として去年から重賞になったこのレース。京都1200は癖が少ないイメージがある。癖が少ないといっても要は平均的な短距離コー…

ヴィクトリアマイルの予想をする奴。

G1だけやる、というそこのお兄さんたち、僕に乗るなら今回です。 今日の京王杯を見てから考えたかったのですかレコード出ちゃうような馬場ということがわかったので活かしていきたいところ。 レコードが出ちゃう、ということはロスなく先行して押し切るのが…

京王杯スプリングカップの予想をする奴。

無理やり間に合わせたので最後の方雑で申し訳ない。 マイル以下のレースが2回もあるなんて楽しい週末だなぁ!しかもどっちもいいメンバー! 安田記念の前哨戦ではあるが同じ競馬場で距離は1ハロン短い。東京1600は日本で一番いいコースレイアウトだと思って…

NHKマイルカップの予想をするやつ。

予想の趣向を少し変えてみました。めちゃくちゃ長いです。 桜花賞に出た馬の成績がいいが、桜花賞馬はそもそもどれくらい出ているのか? ラインクラフトしかいない!!!(マイルCは勝ってる)ちなみに阪神JFの勝ち馬もメジャーエンブレムのみ、牝馬の最重要路…