小さな村の定食屋

Georgeおじさんがお話書いたり、グルメリポしたり、好きなことする場所

移転させる話。

お前は前のブログで何か成果を残したか?と聞かれそうでしたがはてなブログに移転させます。

 

こっちの方がブログとしての性能高い(らしい)しもともとアメブロでそんなにやりたいわけじゃなかったし

 

これからちょっとブログで何かやることを増やそうと思ってこっちで真面目にやろうかなと。それがうまく軌道に乗ればこれだと広告収入つけられるし発展性もあるかなと。

 

お話もいずれ書くので・・・用意はしてあるけど話にするだけのポイントみたいのがたまらないから待ってて・・・

 

そんなわけでこれからもよろしくどうぞ