小さな村の定食屋

Georgeおじさんがお話書いたり、グルメリポしたり、好きなことする場所

新年の挨拶的な奴

新年あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします

 

去年何もしてないやん俺。確認してみたら丁度二ヶ月に一本くらい更新してて自分自身のやる気を疑う。まぁもともとさしてあるわけではないけど。

糖質制限の話も普通に書きたいお話も書いてる訳じゃないからね、どうなってんねんって話。いやまぁ忙しいのもある(言い訳)一人暮らししてると忙しさと言うよりしんどさの方が多くて頭使う趣味に時間を割く余裕がないんだよね、実際。いっつもゲームしてるしむしろゲーム実況をyoutubeとかにあげてお金稼ぎたい、マジで。

やる気はあるけど・・・ってのはいつもの話かもしれないけどモチベーション上がり次第続きはやろうかなと思ってはいる、思ってはね。お話くらいちゃっちゃと書ける能力が欲しい。一人暮らしに戻れば酒飲みながらみかん食べながらぼちぼちできるんじゃないんですかね。

去年一年間ほとんどバイトしてなくて、楽して稼ぐ方法ないかな~とかいろいろあるんだけど、結局うまくいかないあたり俺の運の無さを痛感する。いやホント運がないって事だけは重々理解できた一年だったと思う。仮想通貨と競馬やってたんですけどね、どっちもうーんって感じ、これから良くなるさ。堅実に生きたい。次はyoutuberだな。

野球がなくなると趣味がなくなる性質にも問題あると思うけど、今年もぼちぼち頑張っていきたい。

 

今年もよろしくお願いします。